スポンサーサイト


「測量士補試験受験票」到着

本日、5月24日に受験する測量士補の受験票が到着しました。受験票はハガキの裏に印刷されているのですが、今日はかなり雨が降っていたので濡れて波打っています。ハガキの裏にはプライバシー保護シールが貼ってあって、個人情報が見られないようになっていました。といっても、表側に名前と住所が書いてあるので、個人情報が隠されていると言っても生年月日だけですが。試験場は東京都北区王子にある中央工学校です。王子駅下車徒歩10分とのことです。残された1ヶ月頑張ります!
測量士補試験受験票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

測量士補

試験頑張って下さいv-218
総仕上げに“不動産法律セミナー”(東京法経学院)の紙上模紙などもお薦めです。
時間があれば是非チャレンジされてみてください。

No title

激励と情報ありがとうございます。時間があったら不動産法律セミナーの紙上模試をやってみます。

No title

受験票届きましたね。これが合格すると、次の試験への足がかりになりますので、がんばって、ゲットしてくださいね!

No title

私はまだ受験票届いていません。明日かな?

No title

WIND様、毎度ご訪問ありがとうございます。この資格は是非ほしい資格なので、頑張ります!

No title

べんちゃん様、いつもお世話になっております。国土地理院は茨城県にあるので、関西地区まで届くのにはもう1日位かかるのでしょうね。

試験場

同じく中央工学校で受験票がきたんですが地図を見ると1号館から色々なビルに入っているようです。一体何号館で試験があるんでしょうか。間違えたら国土地燐で責任とってくれるんですかね。

No title

松戸の康様、ご訪問ありがとうございます。確かに中央工学校のサイトで確認してみると多数の建物がありますね。当日行けば看板くらい出ているでしょうから、早めに行って確認するしかないでしょうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

