スポンサーサイト


2ちゃんねる用語検定

本日は『お茶の間検定』というサイトの「2ちゃんねる用語検定」を受けてみました。問題は四択式10問で、8問以上の正解で合格となります。マンちゃんは2ちゃんねるをほとんど見ないので、よくわかりませんでしたが、適当に答えたら8問正解してぎりぎりで合格となりました。2ちゃんねるに興味のある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

2ちゃんねるは、自分も殆ど見に行かないですね・・・・。試験とか受けたあと気になったりしたときなど見に行くことがありますが・・・。
点数は、マンちゃんさんと同じでした。

資格は

資格はどんなを所持されているのですか? 僕も旅行業務取り扱い主任者、宅建、マンション管理士、主任者、危険物取り扱い主任者、衛生管理者、エックス線主任者、社会保険労務士を持っていますが生かされているのはほんの少しです。

No title

WIND様、こんばんは。2ちゃんねるの情報は嘘か真かわからないので、あまり見ないですね。私も試験を受験した後に見に行くことがたまにありますが、結果的には間違えている情報が多いですね。

No title

赤ちゃん坊や様、ご訪問ありがとうございます。いろいろと資格をお持ちですね。私は行政書士、宅建、マン管、管理業務主任者、衛生工学衛生管理者、一級小型船舶、ボイラー整備士、ビル管、潜水士、発破技士、二級FP等を持っていますが、ほとんど役に立っていませんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

