スポンサーサイト


ブログの書き方・入門編

今日はぷち検定のサイトから「ブログの書き方・入門編」を受けてみました。問題は四択式で5問出題されます。5問の問題のうち、4問以上正解すると合格となります。内容はタイトルのとおり入門編なので簡単で、マンちゃん全問正解することができました。興味のある方は受けてみてはいかがでしょうか。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

こんばんは。自分もブログやっているので、試してみました。なんとか全問正解でした。ブログの数の10分の1しか更新していないのですね。
マンちゃんさんはまめに更新されているので、凄いと思います。
また、こちらのブログにでも遊びに来てくださいね。

No title

WIND様、こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。仕事と双子の子供達のお世話が大変そうですね。それに加えて試験勉強とブログの更新はなかなか困難だと思います。無理をしないで頑張ってくださいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

