スポンサーサイト


お散歩検定

2009年4月1日をもって「お散歩検定協会」が発足したそうです。検定は1級~3級まであるそうです。『お散歩検定は、総合的なお散歩力を備えた散歩人を育成します!』と書いてあります。最初はついに散歩の検定までできたかと思いましたが、発足日が4月1日とあるようにエイプリル・フールネタでした。エイプリル・フールネタのために手が込んだサイトを作成する人がいるんですね!公式テキストまであるように書かれています。サイトを初めて見た時は実在する協会かと思いました。

お散歩検定公式サイト

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

これは手が込んでいますね。試験の日とかが笑えます。
良く観るとすぐに分かりますが、ちらっと見るだけではなかなか分からないのかも。

No title

WIND様、こんばんは。お元気ですか?かなり手が込んでますね。マンちゃんもこういうサイトに挑戦してみたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

