スポンサーサイト


「測量士補試験」受験

本日は東京都北区にある中央工学校2号館において「測量士補試験」を受験してきました。5階にある指定された教室に入ると、狭いうえに受験生が密集していて咳ををしている人もいたのでマスクをしました。ぱっと見渡したところ、欠席者はほとんどいないようです。13時頃に試験の説明が始まり、13時30分から試験がスタートしました。1時間が過ぎた頃から本人確認が始まり、試験官が私の前に来た時だけマスクを外しました。15時になり退出が可能な時間になったところで、もう一度見直しを行い受験番号や名前を確認して、15時15分頃に退出しました。最後まで残れば問題冊子を貰うことができますが、途中で退出したので持ち出せませんでした。7月24日の合格発表が楽しみです。
中央工学校2号館 ← 試験会場(中央工学校2号館)

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

お疲れ様です。中途退出とはなんか余裕そうですね!ユーキャンの成果が出たのでしょうか?お互いいい結果が出ればいいですね。

No title

いくら考えてもわからない問題はわからないし、わかった問題を考え直して答えを変えると間違えていることが多いので、いつもさっさと出てきます。

測量士補

試験お疲れ様でした。吉報をお待ちします!私は工事担任者試験を受けましたが、
どうも科目合格かも。まあ全科目不合格よりはマシと思うことにします。
次の電気工事士試験も頑張ります。

No title

MOTSZ様、ご訪問ありがとうございます。工事担任者試験お疲れ様でした。次の電気工事士試験と大型自動二輪の教習も頑張ってくださいね!

お疲れ様でした。

測量士補の試験お疲れ様でした。
あっという間の5月でしたね。
時間より早く出てきたと言うことは、それなりに手応えを感じておられると思うのですが、発表まで、待ち遠しいですね。

No title

WIND様、こんばんは。手応えを感じたわけではありませんが、いつまで考えてもわかるものはわかるし、わからないものはわからないのでありますから、解答が出来上がったら時間の無駄が無いように退場します。途中退場が出来ない試験は仕方ありませんが、それ以外の試験では最後まで居たことはありません。合格できる自信がある時も無い時も、さっさと退場します。そして次の試験の準備や勉強にかかります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

