スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアオイスターマスター検定

今日は日本オイスター協会のサイト内にある「ジュニアオイスターマスター検定」に挑戦してみました。問題は三択式でランダムに25問出題されます。もちろん内容は牡蠣のことです。何問以上の正解で合格になるかはわかりませんが、マンちゃんは16問の正解で不合格でした。受験料は無料ですが、合格後、認定書およびバッジの発行と協会へのマイスター登録を希望する場合は3,150円(税込)の登録費用が必要になります。牡蠣に興味のある方は受験してみてはいかがでしょうか。
「ジュニアオイスターマスター検定」結果表示画面

ジュニアオイスターマスター検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

ご紹介ありがとうございます。

ひとりでも多くの方に牡蠣の素晴らしさや楽しさを伝えたい。
そして牡蠣を楽しく食べる機会が増えることでもっと日本が元気になっていくと信じて活動しております。

まだまだ微力ではございますが引き続きよろしくお願いいたします。

オイスターマイスター
こと
日本オイスター協会
会長 佐藤言也

No title

佐藤言也さん、こんばんは。前回受験した時は不合格でしたが、次回は合格を狙いたいと思います。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。