スポンサーサイト


コピーライト道場 中級、上級

昨日は「コピーライト道場」の初級に挑戦しましたが、今日は中級及び上級を受けてみました。問題は初級と同じ○×の二択式で5問です。問題の内容も初級よりも少し難しくなったかなあと感じる程度で、中級も上級も一回で全問正解することができました。興味のある方は初級~上級まで挑戦してみてはいかがでしょうか。
「コピーライト道場 中級」表彰状   「コピーライト道場 上級」表彰状

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

おじゃるまるが可愛いですね。うちの子供も観ています・・・。
検定を通して、色んな事の啓発にもつかえますね。
測量士補のコメント返しですが、スパッと退出する理由が男らしい!!
と思いました。 でも、自分は明明後日の試験はぎりぎりまで居そうです。

No title

このキャラクターがおじゃまるですか!知らずに受けていました。でも、かわいいいですね。明明後日の電気工事士の試験頑張ってくださいね!試験は一夜漬けだろうと何だろうと合格すればOKですよ!WIND様のご奮闘をお祈り申し上げます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

