スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「宮城マスター検定3級」合格者カード到着

今月7日に解答を送信した、「第4回宮城マスター検定」の合格者カードが本日到着しました。昨年のこの時期に頂いた3級の合格者カードと全く同じ物でした。カードに年度や月日は書いていないし、宮城県知事や宮城マスター検定推進会議会長も替わっていないようなので昨年と同じカードで支障はないのでしょう。昨年2級も取得しましたが、次回は2級を受ける予定です。興味のある方は次回の検定を受検してみてはいかがでしょうか。
「宮城マスター検定3級」合格者カード

宮城マスター検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

宮城マスター検定合格おめでとうございます。確かに私の持っている合格証ともまったく同じようですね。3級はブロンズで、2級はシルバーですかね。

No title

去年も今年も受験されたのでしょうか?色が級によって違うのですね。
合格おめでとうございます!!

No title

WINDさん、こんばんは。2級と3級では色だけでなく、カードの材質も違います。3級は紙ですが、2級はプラスチック製です。

No title

MOTSZさん、いつもご訪問ありがとうございます。確かに3級はブロンズで、2級はシルバーですね。年度によって少しはデザインを変えてほしいところです。在庫がたくさんあるのかな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。