

「FP(ファイナンシャル・プランニング)技能検定」受験料振込

本日、9月13日に試験が行われる「FP技能検定」の受験料を、みずほ銀行のATMから金融財政事情研究会指定の口座に振り込んできました。振り込んだと言っても15時過ぎだったので、取扱は21日になるそうです。みずほ銀行同士の送金だったので降込手数料は105円でした。受験料は4,500円です。マンちゃんは昨年度、2級の『損保顧客資産相談業務』を取得したので、今年度は同じく2級の『生保顧客資産相談業務』を受験します。既に2級を持っているので学科試験は免除で、該当の実技試験を受けるだけです。受検申請書と振込金の利用明細票は明日か明後日に郵送する予定です。締切り日(消印有効)は29日なので、まだ余裕はあります。
利用明細票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

