スポンサーサイト


るるぶ温泉検定 中国四国エリア編

今日は「るるぶ温泉検定 中国四国エリア編」に挑戦してみました。問題は四択式で10問ですが、合格・不合格の判定は無いようです。マンちゃんはほとんど温泉に行ったことがなく、ぜんぜんわからないのでほとんど全部勘で答えました。その結果は10問中4問の正解で、ふつうですとのことです。また、『あなたの温泉知識は関脇級!』と表示されました。温泉に興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
「るるぶ温泉検定 中国四国エリア編」結果表示画面

るるぶ温泉検定 中国四国エリア編

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

自分もかんで答えましたが、散々でした。あとパソコンから書き込もうとしているのですが、制限掛かっている ので、かきこめません 制限を解除していただけると助かります

No title

なかなかマニアックな問題で難しいですね。もともと制限をかけた覚えは無いのですが、書き込めませんか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

