スポンサーサイト


「とっとり企業検定」認定証到着

本日自宅に帰ってみると、6月8日にサイト上から解答を送信した「とっとり企業検定」の認定証が到着していました。合格のご通知も同封されていましたが、点数は書かれていなかったので何点かはわかりませんが、70問中63問以上で合格なので最低でも63問は正解だったようです。認定証の大きさはA4よりも少し大きい変わったサイズです。次回があったら是非受けてみたいです。
「とっとり企業検定」認定証

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

おめでとうございます。

70問中63問って、結構宇ハードルが高いですね。
9割の正解率って・・・。
新日本海新聞社という会社の存在も初めて知りました。
合格おめでとうございます。

No title

私もこの検定を受けるまでは新日本海新聞社を知りませんでした。9割というとハードルが高そうですが、ヒント付の問題もあるので思ったほどではありませんでした。

No title

とっとり企業検定合格おめでとうございます!また何か面白そうなご当地検定が
あれば、お互い挑戦しましょうね(^^)b

No title

MOTSZさん、こんばんは。ユニークな検定があったらお互い頑張りましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

