スポンサーサイト


神戸パン検定

今日は神戸ベーカーリー情報記というサイト内にあった「神戸パン検定」に挑戦してみました。問題は四択式30問で、主に神戸にあるパン屋さんのことを問う問題でした。全問正解すると認定証をゲットできるようです。埼玉県に住むマンちゃんは神戸にあるパン屋さんのことはほとんどわからないので、勘で解答しましたが30問中8問(26.7%)しか正解できませんでした。興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
「神戸パン検定」結果表示画面

神戸パン検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

早速やってみましたが、神戸には殆ど行ったことがないので、30%でした。
ただものじゃないと書いていましたが、良い意味ではないのでしょうね。

No title

WINDさん、こんばんは。この検定はローカルなのでパン好きで神戸に住んでいる人でないと難しそうですね。WINDさんは神戸にほとんど行ったことがないのに、30%正解とはなかなかですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

