スポンサーサイト


「FP(ファイナンシャル・プランニング)技能検定2級」受検票到着

9月13日に行われる「FP技能検定2級(生保顧客資産相談業務)」の受検票が到着しました。早速、開封して試験会場を確認してみると、昨日受験した貸金業務取扱主任者資格試験と同じJA共済埼玉ビル(埼玉県さいたま市大宮区土手町1-2:大宮駅から徒歩10分位)でした。あと試験まで2週間弱しかありませんが、ラストスパート頑張ります!
「FP(ファイナンシャル・プランニング)技能検定2級」受検票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

はじめまして!

土地家屋調査士の受験生応援ブログを運営しております。プチパパと申します。
もしよければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ブログ名 土地家屋調査士は誰でも受かる!
URLhttp://diary7777.blog74.fc2.com/

引き続き、合格で!

FPは個人的にも興味のある資格です。 正直どのぐらいの勉強時間で合格できるのか計れないところもあって、後回しにしているのですが・・・。
マンちゃんさんには、今までの下地がありますが、2週間は結構短いですよね。
でも、きっと大丈夫です。

FP2級

次はFP2級ですか。マンちゃんなら既に別の区分を持っているので、学科免除で楽勝ですよね!私も余裕があれば、来年1月受検できたらと思っています。

No title

プチパパさん、こんばんは。リンクの設定終了しました。これからもよろしくお願いいたします。

No title

WINDさん、こんばんは。FPは3級の実技で1度落ちたことがあるので、油断しないで頑張ろうと思います。

No title

MOTSZさん、こんばんは。確かに学科と実技の両方を受けるよりも、実技だけ受ける方が遙かに楽ですね。2級の5科目全部取得するまで頑張ります!

No title

プチパパです。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

プチパパさん、こんばんは。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸金業務取扱主任者 合格率

貸金業務取扱主任者資格試験対策問題集(2009年度試験対応版)商品価格:2,310円レビュー平均:4.75 資格マニアのブログ 「FP(ファイナンシャル・プランニング)技能 ...9月13日に行われる「FP技能検定2級(生保顧客資産相談業務)」の受検票が到着しました。早?...
