スポンサーサイト


「第2回 くまもと「水」検定3級」解答送付

本日、「第2回 くまもと「水」検定3級」の解答を自宅近くの郵便局から送付しました。20日必着だったので速達で出しておきました。埼玉から熊本は遠いですが、速達ならいくらなんでも20日までには着くでしょう。この検定の問題は三択式で30問です。7割以上の正解で合格となります。3級は昨年も合格していますが、2級・1級は熊本まで行かないと受験できないので今年も3級となりました。3級の問題はそれほど難しくはないので、インターネットで調べれば直ぐに解答できます。中には常識で解答できる問題も数問あります。結果発表は10月中旬なので、それまで楽しみに待っています。

くまもと「水」検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

熊本は壮大でした。

熊本は、大学の卒業旅行で行ったことがあるのですが、自然は壮大でした。
小さくまとまっていないというか、なかなか楽しめました。食べるものも美味しかったですし。 2級以上を受けられるときは、是非観光も楽しんでいってください。

No title

WINDさん、いつもご訪問ありがとうございます。熊本は行ってみたいと思っていますが、まだ一度も行ったことがありません。機会があれば是非行ってみたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

