スポンサーサイト


「西多賀検定 初級」合格認定証到着

本日、8月29日にFAXで解答を送信した「西多賀検定 初級」の合格認定証が普通郵便で到着しました。9月20日頃に送るとのことだったので、そろそろ到着するかと思い首を長くして待っていました。合格認定証のサイズは名刺程度の大きさで、パウチされていました。桜の木の写真もありなかなかきれいな認定証です。初級に合格すると中級が受験できるとのことなので、次回は挑戦してみたいと思います。
「西多賀検定 初級」合格認定証

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

「西多賀検定 初級」合格認定証到着おめでとうございます。認定証は私が初回受けたものと同じ様式のようですね。次はお互い中級にチャレンジですね!早くやってくれないかな~(ウズウズ)

No title

MOTSZさん、こんばんは。確かに中級が楽しみで、早く受けてみたいですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

