スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「高圧ガス販売主任者(第一種販売主任者)試験」受験票到着

本日、高圧ガス保安協会から11月8日に受験する「高圧ガス販売主任者(第一種販売主任者)試験」の受験票が到着しました。試験会場はTPK虎の門ビジネスセンター(東京都港区虎の門1-1-12 虎の門ビル)です。昨年度までは、高圧ガス関係の試験は埼玉県の試験会場で受験していましたが、今年から試験会場が変更になり遠くなったので東京都の試験会場で受験することにしました。25日に受験する「アシスタント・ファイナンシャル・アドバイザー」と「お好み焼き検定」が終了したら、気合いを入れて勉強する予定です。
「高圧ガス販売主任者(第一種販売主任者)試験」受験票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

頑張ってください!!

受験票、ついに着きましたね!!
自分も調子が乗れば、来年二種を受けたいと思います。
受験までもう少しですね!
がんばってください。

No title

WINDさん、こんばんは。高圧ガス関係は毎年一個づつ確実に取得していきたいので、今回も落とさずに取れるように頑張ります!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。