スポンサーサイト


「FP技能検定2級(生保顧客資産相談業務)」合格証書到着

本日、郵便にて「FP技能検定2級(生保顧客資産相談業務)」の合格証書が到着しました。昨年合格した同じ2級の損保顧客資産相談業務とほとんど変わりませんが、やはり合格証書がくると嬉しいものです。次は1月に試験がある中小企業主資産相談業務に合格できるよう頑張ります!
「FP技能検定2級(生保顧客資産相談業務)」合格証書

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

おめでとうございます。

FP技能検定2級の合格証書がとどいたのですね。
「格好良い」
というのが第一印象でした。
うーん すごい。
としばらく眺めていました・・・・・。

おめでとうございます!!

No title

WINDさん、こんばんは。いつもご訪問&コメントありがとうございます。私も数ある合格証書や認定証の中で特に気に入っているものの一つです。他の資格や検定の主催者も見習って格好良い合格証書を作ってもらいたいところです。

合格おめでとうございます

FP2級(生保顧客資産相談業務)合格おめでとうございます。やっぱ技能検定の合格証書は立派ですね~。自分もまた1月2級挑戦しようかな…?

No title

MOTSZさん、こんばんは。確かに技能検定の合格証は立派ですね。宅建などよりずっと良いかなあと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

