

サントリー「オリジナル木育てゲーム『gabgabの木』」

サントリーのサイト内にある「オリジナル木育てゲーム『gabgabの木』」の景品が本日到着しました。このゲームは毎日、木に水や肥料をやり育てるゲームです。ゲームに参加している人の中から毎月抽選で景品が当たるようで、マンちゃんは9月の抽選で当りその景品が本日到着した次第です。景品はサントリーの製品で、マンちゃんのところに着たのは箱に入ったレインボーマウンテンコーヒーが6本です。興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。
景品の入っていた箱     景品(レインボーマウンテンコーヒー)

「オリジナル木育てゲーム『gabgabの木』」

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

