スポンサーサイト


「カルピス」検定

本日はカルピス株式会社のサイト内にある『「カルピス」検定』に挑戦してみました。この検定は四択式8問で、全問正解すると「ミズタマさんの季節限定カレンダー壁紙」をダウンロードすることができます。抽選で30名様に「カルピス」限定商品セットのプレゼントもあったようですが、惜しいことに昨日で応募期間が終了していました。問題の内容はそれほど難しいものではなく、また何回でも解答できるので全問正解することは容易です。興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
「ミズタマさんの季節限定カレンダー壁紙」

「カルピス」検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

カルピスは、小さい頃から飲んでいましたね。 フルーツタイプもあって、薄めて飲む分得しているような気分でした。
お酒でもカルピスがあるように、飲み物としては定番ですね。

No title

WINDさん、こんばんは。カルピスは戦前からある日本の代表的な飲み物ですね。確かに薄めて飲むので結構飲めますよね。最近カルピスを飲んでいませんでしたが、検定を受けたら飲みたくなりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

