スポンサーサイト


明日は「段取り力検定(PWA検定)」

明日は10時から立正大学大崎キャンパス(東京都品川区大崎4-2-16)で「段取り力検定(PWA検定)」を受験します。この検定は今回(第9回)が最後の試験なので、落ちたら2度と受験できないので必ず合格したいところです。ちょっとまだ早いですが、『いざ出陣!』。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

頑張ってください!

今頃は試験も終えられて、昼食でも召し上がっていられるころでしょうか?
手応えはいかがでしたでしょうか? 最後の試験ですので、ゲットしたいところですね。

No title

WINDさん、こんばんは。電車はかなり遅れましたが、どうにか受験できました。あまり幸先は良くありませんでしたが。結果は発表されるまで今回は予想が付きません。まあ、楽しみに取っておきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

