スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップ麺検定

今日は毎日検定バンクの検定の中から「カップ麺検定」を受けてみました。名前のとおりカップ麺のことが出題されますが、主にカップ麺が出た頃の昔のことを問う問題が多かったです。問題の形式は三択式で、10問中6問以上正解すれば合格となり合格証書をダウンロードすることができます。マンちゃんは昔のカップ麺のことはよく知らないので苦戦して、どうにか6問の正解でぎりぎり合格すことができました。興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
「カップ麺検定」合格証書

毎日検定バンク

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

早速挑戦してみまして、なんとか合格でした。
カップ麺は作るのはお湯を注ぐだけですが、色々な事があったんだなぁと
感心しました。 今日、貸金も受けてきました。

No title

こんばん、WINDさん。この検定はカップ麺もいろいろとあったのがわかりためになりますね。カップ麺が始めて販売された時は驚いたものです。貸金が合格していると良いですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。