スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FP技能検定2級(中小事業主資産相談業務)」受検票到着

2010年1月24日に受験する「FP技能検定2級(中小事業主資産相談業務)」の受検票が本日到着しました。試験会場は大宮ソニックシティビル(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5)8階809会議室でした。大宮駅から徒歩3分位なので交通の便は良いところです。受検番号の最後が『4』で終わっているので、最低でも4人の受検者はいるのでしょう。『中小事業主資産相談業務』は受検者が他の科目に比べて極端に少ないので、この会場だけなら多くても10人位でしょう。これから、残り少ない時間を有意義に使って合格したいと思います。
「FP技能検定2級(中小事業主資産相談業務)」受検票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

次のFP2級は、中小事業主資産相談業務の区分ですか!これで2級はコンプリートでしょうか?受験者もかなり少ないのですね。こちらも合格されますよう頑張って下さい!

No title

MOTSZさん、こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。中小事業主資産相談業務に合格しても、まだ資産設計相談業務と個人資産相談業務が残っているので、2級制覇はもう少し先になりそうです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。