スポンサーサイト


「FP技能検定2級(中小事業主資産相談業務)」受検

今日は埼玉県さいたま市にあるソニックシティ(大宮駅徒歩約5分)で「FP技能検定2級(中小事業主資産相談業務)」を13時30分から受検してきました。中小事業主資産相談業務の受検者は20名位でした。試験時間は1時間30分ですが、いつもは途中で退出するマンちゃんも今日は時間がかかり1時間30分目一杯使いました。17時30分に模範解答が公表されたので確認してみると、マンちゃんの出来具合はちょうどボーダーライン位でした。点数配分が発表されていないので正確な点数はわかりませんが、合格でも不合格でもおかしくない出来具合です。そのため、3月4日の合格発表をはらはらしながら待っています。
「FP技能検定2級(中小事業主資産相談業務)」看板1   「FP技能検定2級(中小事業主資産相談業務)」看板2

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

遅くなりましたが、試験お疲れ様でした。
マンちゃんさんをもってしても、時間いっぱいかかってしまうとは、難儀な試験ですね・・・。 合格と不合格とも言えない状態。
いつもながら、こちらが気になって仕方がないです。(笑)
合格できることを祈っています。

No title

こんばんは、WINDさん。こんな苦戦するとは思いませんでした。合格・不合格がわからないのは不安ですが、暫くすると次の試験のことで忘れてしまいます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

