

ウイングロード検定

「スカイライン検定」、「エルグランド検定」に続いて、日産自動車主催の検定受験第3弾として『ウイングロード検定』に挑戦してみました。結果は10問中9問正解で合格となりましたが、ボディカラーの問題だけ間違えてしまいました。10831人中4585人が合格していますので車好きの人にとっては、そんなに難しくはないと思います。車好きの方は是非挑戦してみてください。今後、他の車の検定が出来たら、また挑戦したいと思っています。


ウイングロード検定URL:http://www.nissan.co.jp/WINGROAD/KENTEI/index.html

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

