スポンサーサイト


AAA(トリプルエー)検定

今日はけんてーごっこのサイトから「AAA(トリプルエー)検定」を受けてみました。マンちゃんはこのグループを知らないので、1回目は全問(四択式10問)勘で答えたところ3問しか正解せず不合格となりました。2回目はよく解説を読んでから受けたところ9問正解して合格となりました(10問中8問以上の正解で合格)。興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

COMMENTS

やってみました。

自分もAAAというものの存在すら知りませんでした。
知らないって凄いですね。
問題のどれがひっかけかも分かりませんでした。
結局正解は2問でした。

No title

こんばんは、WINDさん。知らないとこの問題は解けませんよね。このグループは有名なのですかね。変わったグループ名ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

