スポンサーサイト


「考福学チャレンジ検定」結果通知到着

「考福学チャレンジ検定」結果の通知が到着しました。実はこの検定はインターネットで受験するのですが、50問ある問題の内8問だけ解答して残りは後で解答しようとして忘れていました。思い出した時には検定の実施期間が終了していました。要するに42問は解答していないということですが、そのような人にも郵送料をかけて結果の通知を送ってくるのですね。結果は解答した問題は全て正解だったので、正解率16%となりました。次回は締切りの期日を忘れないようにして、全問解答したいと思います。

考福学チャレンジ検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

