スポンサーサイト


エネルギー検定 初級

今日はエネルギー検定委員会のサイト内にある「エネルギー検定」を受けてみました。初級と中級があったので、取りあえず初級にトライしました。問題は四択式で30問出題されます。わからない問題も何問かありましたが、初級だけあって大部分の問題は常識でどうにかわかるレベルです。結果は30問中25問正解で合格となりました。80%以上の正解で合格と書いてあるので24問以上の正解で合格ということだと思うので、なかなかぎりぎりで合格したようです。エネルギー問題に興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
「エネルギー検定 初級」合格証書

エネルギー検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

色彩士検定実施中!
http://www.colormaster.org/rank4/test.cgi

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

