スポンサーサイト


「家事検定」受検票

本日、「家事検定」の受検票が到着しました。受検開始時刻は10時・13時・16時の三回に分かれていますが、私の場合は10時に割り振られていました。やむを得ない事情で受験時刻を変更したい方は3月13日までに家事検定運営事務局へ連絡くださいとのことです。私の場合、16日は宿直明けなので、仕事が終わったらそのまま受検会場の昭和女子大学に向かおうと思っています。『試験当日の持物』の中に「本人を証明するもの(免許証、学生証、社員証、保険証 等)」とあります。受検票に顔写真が無いので(申し込みの段階で要求されていない)、身分証明書で代用するようです。受検する方としても、写真を用意する手間が省けるので助かります。
家事検定受検票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家事検定 解答

宝くじ、当てたいですか? ⇒ 宝くじ・ロトで高額当選!【話題の商品即チェック!】にようこそ注目の商品についての関連情報・関連話題を集めています。人気の商品情報はいつもチェックしておきたいですよね!まずは新着情報チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは...
