スポンサーサイト


みつばつハッチスタンプラリー

資格とは関係ありませんが、今日の仕事の帰りに東京メトロ東銀座駅で「みつばつハッチスタンプラリー」の用紙を発見しました。スタンプラリーと言ってもたった4ヶ所なので直ぐに全部スタンプが集まるかと思い、始めてみることにしました。4つのスタンプを集めて投函口(銀座駅・東銀座駅)に投函すると抽選で388名にみつばちハッチぬいぐるみと銀座でとれた蜂蜜のお菓子などが当たるようです。取りあえず東銀座駅の改札近くにあるスタンプを押し、続いて銀座駅まで歩いて改札近くにあるスタンプを押しました。あと残り2つのスタンプはリコーフォトギャラリーと東劇ビル3階にありますが、営業時間外だったので本日は断念しました。開催期間は8月9日までなので、それまでに残り2つのスタンプもゲットしたいと思います。
スタンプラリー用紙(表)   スタンプラリー用紙(裏)   東銀座駅スタンプ台
   

テーマ : その他 - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の休日・・・こんな過ごし方はどうですか?

 最近、ユニクロを展開しているファーストリテイリング社が  公用語を英語にする事...
