スポンサーサイト


薬草ボランティア(8月定例会)

昨日は薬草ボランティアの8月の定例会があり、秩父ミューズパークまで行ってきました。いつもは自宅から車で秩父まで行くのですが、昨日は宿直明けだったので職場(東京都中央区)から電車で行きました。池袋から特急料金を奮発して西武特急(特急ちちぶ:ニューレッドアロー)に乗って行きまましたが、到着したのはお昼前で午前の作業(人工池周辺の整備)は終わっていました。午後からは自分達で撮影した写真の掲示や10月に行われる薬草ラリーの打ち合わせに参加し、15時に解散となりました。定例会は毎月あるのですが仕事のシフトや資格試験と重なりなかなか参加できないので、昨日は午後からでも参加しました。
特急ちちぶ  午前中に整備が終わっていた人工池  写真の掲示


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

COMMENTS

お疲れさまでした~(^^)

お仕事明けにも関らず遠路、お越しくださいましてありがとうございました。
次回もお待ちしておりま~すv-221

No title

カピバラさん、こんばんは。いつもお世話になっております。次回もよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

