

「FP(ファイナンシャル・プランニング技能検定)2級」受験票到着

9月12日(日)に受験するFP2級(個人資産相談業務)の受験票が到着しました。自宅には先週の終わり頃到着していたようですが、今日になって受験票が入っている封筒があるのに気付きました。試験会場はJA共済埼玉ビル(埼玉県さいたま市大宮区土手町1-2)でした。大宮駅から徒歩12分位です。過去にこの試験会場で受験した資格試験は全て合格しているので、今回もそうなってほしいものです。試験日までの約2週間ラストスパートで頑張りたいと思います。
「FP(ファイナンシャル・プランニング技能検定)2級」受験票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

頑張ってくださいね!

FP2級の個人資産の試験まで半月を切りましたね。
自分も機会があれば受けてみたいと思っているのですが・・・。
受験するときは、ご教授よろしくお願いします。

12日の試験頑張って下さいね!

No title

こんばんは、WINDさん。ご訪問ありがとうございます。相変わらず毎日暑いですがお元気でしょうか?FPは前回落ちたので、今回はどうにかしたいと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

