スポンサーサイト


「ぱいぬ島検定ひんぷん級」発送

2月29日に到着した、「ぱいぬ島検定ひんぷん級」の解答がやっと完成したので、自宅近くの郵便局から簡易書留で『竹富町観光協会(沖縄県石垣市)』宛に発送しました。「四国鉄道ぽっぽや検定初級」の解答を配達記録で発送した時に、途中で紛失して主催者のところに届かなかったので今回は簡易書留としました。「ぱいぬ島検定ひんぷん級」の問題は意外と難しく、パンフレットやインターネットで探しても分からない問題が多く予定より時間がかかってしましました。解答(解答記入用はがき)を送ると、竹富町観光協会事務局より『受検証明証』が送られてくるらしいのですが、合格証明証ではなく受検証明証ということは、極端なことを言うと100点でも0点でも同じものが送られてくるのでしょうか。どのようなものが送られてくるか楽しみです。受検証明証が到着しましたら、またブログ上でご報告させていただきます。

「ぱいぬ島検定ひんぷん級」到着(2月29日)URL:http://manchan5683.blog109.fc2.com/blog-entry-82.html

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

