スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FP2級(個人資産相談業務)」合格発表

9月12日に受検した「FP2級(個人資産相談業務)」の発表が本日あり、社団法人金融財政事情研究会のホームページで確認したところ、マンちゃんの受検番号がありました。模範解答による自己採点で合格しているとは思っていましたが、正式に確認できて嬉しいです。合格率は35.05%でした。明日からは来月受験するフォトマスター検定と高圧ガス製造保安責任者試験に向けて勉強しようと思います。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

おめでとうございます。

合格おめでとうございます。
正式に確認できるとやっぱり嬉しいですよね!!
自分も来年取りあえず、FP3級個人資産相談業務 から始めたいと思っています。
何かアドバイスとかお願いします! 先輩!

No title

こんばんは、WINDさん。やはり正式に合格発表があるまではどんな試験でも不安なものですね。次回のFPは3級に新しく資産設計相談業務が出来たので、そちらを受けようと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。