スポンサーサイト


チャルメラ検定中級試験

一昨日は「チャルメラ検定」の初級試験を受けましたが、本日は中級試験に挑戦してみました。中級試験は出来事編と商品編の2種類がありますが、取りあえず今日は出来事編を受けてみました。問題は三択式で6題出題され4問以上の正解で合格となり、「携帯用待ち受け画面」と「パソコン用壁紙」をダウンロードすることができます。早速始めてみると、一昨日で同じぎりぎり4問正解で合格となりました。「パソコン用壁紙」は中国・四国・九州・沖縄地方の17種類をダウンロードすることができました。商品編の方も近いうちに挑戦してみようと思います。興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
出来事編 壁紙1  出来事編 壁紙2  出来事編 壁紙3

チャルメラ検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

