

「高圧ガス製造保安責任者試験(丙種化学(液石))」自己採点

昨日受験した「高圧ガス製造保安責任者試験(丙種化学(液石))」の模範解答が高圧ガス保安協会のホームページ上にPDFでアップされたので、早速プリントアウトして自己採点してみました。どの科目も結構不正解が目立ちます。法令の採点をしたところ1問目から不正解が3問続き焦ってしまいました。結果は法令:70点、保安管理技術:65点、学識:65点でした。全科目60点以上取らなければ合格できないので、ぎりぎりで合格できたようです。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

おめでとうございます。

やはり、 と言いますか流石マンちゃんさんです!o(^▽^)o
後は正式発表で番号を確認ですね!
今年はまだ受験されるのですか?

No title

こんばんは、WINDさん。正式発表は1月なので待ち遠しいです。今年の最後の受験は今度の日曜日(11月21日)の「フォトマスター検定」です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

