

「境港妖怪検定」合格発表

今日は10月24日に受験した「境港妖怪検定」初級の合格発表がありました。境港商工会議所のホームページで確認したところ無事にマンちゃんの受験番号を発見しました。東京会場では受験した240名の内230名が合格したと書いてあるので、合格率は95.83%にもなります。合格証書と妖怪博士ピンバッジが送られてくるとのことなので、楽しみに待っています。今のところ中級は境港会場でしか開催されていませんが、東京会場でも受験できるようになったら受験してみようと思います。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫 1巻

絵も可愛いくて
